SSブログ

何 食べたい?? [◇道のり]

いよいよ明後日に迫った「パステル&cafe」。

詳細をお知らせしてから5日間。思った以上にお問い合わせが多く、驚いています。
ただただ、嬉しい限りです。

よーし。じゃぁ気合入れて準備しますかっ[るんるん]
単純ですが、やる気も更に出るってもんです(笑)

何 作ろうかなっ??
何 食べたい?? ← まだ決めてない人[あせあせ(飛び散る汗)]

2744170

当日は、パステル時間が決まっているわけでも、cafe時間が決まっているわけでもありません。
絵を描きたかったら描いていただき、お茶したくなったらcafeスペースへ。

気楽に自由にがモットーの「パステル&cafe」。
当の本人、一番楽しみです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。