SSブログ

育児休暇中~(^。^)ノ [◇気まぐれ日記]

この週末、YUZUはPAPAとPAPAの実家[家]へお出かけです[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]
私はこっちでひとりお留守番[手(チョキ)]

まぁ、たまにはこんなこともあって良いのではないかと思います[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと意味の違う「育児休暇

でーもーぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだでやることは山積みだったりするんです。

普段出来ない換気扇の掃除[曇り]もしたいし、
捨てきれていないダンボールの山[雷]も片づけたい。

ゆっくりとお買い物[ブティック]にも行きたいし、
もちろんお菓子[バースデー]も作りたい

あ~~~
時間が足りないっっ [時計][時計][時計]

何からやろう??

[るんるん]

とりあえず、洗い物をすませながらお洗濯をして、
昼のうちにできることから始めましょうと、買い物に出かけて春物の服を買いあさり、
夜は久し振りにゆ~~ったりと長風呂[いい気分(温泉)]を楽しみ、

さらに今日は、朝からはりきってケーキの新作を試行錯誤[るんるん]
昼から自由が丘にある製菓専門店(CUOCA)に赴き欲しいもの片っぱしから籠に入れて、
重たい荷物を持ったまま[あせあせ(飛び散る汗)]、無印良品とLOFTを梯子して、

未来[ぴかぴか(新しい)]に目を向けて、お遊びでイラストなんて描いてみたり[ハートたち(複数ハート)]
なんだかんだで楽しい時間を過ごしました

ふぅ~。
満足、満足

あ。

段ボール片づけるの忘れた[がく~(落胆した顔)]
換気扇の掃除も結局後回しにしちゃったし[モバQ]
部屋の掃除も中途半端 [たらーっ(汗)]

やばばばばっ[ふらふら]
帰ってきたPAPAに愚痴られそう~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

結局、やらなきゃいけないこと<<やりたいこと[るんるん]
好きなことからやっちゃったんだな、私・・・[やや欠け月]わははっ[猫]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆづパパ

まあ、いんじゃない。
やりたいことできて。

明日は帰ります
by ゆづパパ (2009-03-08 21:38) 

茶々

To ダンナ様(笑)
あらっ。もうコレ読んじゃったのね(^^;)
な~んにもしてなくて、ごめんなさーぃ。
おかげさまでゆっくり過ごさせていただきました。m(_ _)m
by 茶々 (2009-03-09 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドキドキ♪奮闘!! mini マドレーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。