SSブログ

ずびばぜん;; [◇気まぐれ日記]

最近更新ができておらず、すみません;;

次回の「パステル&CAFE」日程等調整している中、
なんとわたくし、風邪をひいてしまいました・・・(TへT)。
(延期になって、気が抜けたカナ?)

一昨日の夜からなんですが、
頭痛に微熱に鼻水にと、悩まされております。

昨日も頭痛がキツくて、1日ぼ~っとしてました。
(会社は(どうしても行かなくてはならなかったので)行っていましたが。)

お休みの今日も、朝から頭痛持ち。
鼻風邪もひどくてティッシュの箱から離れられません(×▽×;)
「あそぼー[晴れ]と笑顔のYUZUの相手もままならず、
今日はPAPAが外に連れ出してくれました。 >> 助かった;;

とはいえ、お部屋の片づけや洗濯はしなくてはならず、
YUZUたちが出かけている間に必死で済ませたりして・・・

やっぱり家事&育児は体力勝負!!

風邪なんかに負けていられません。
気合で吹き飛ばすぞー!

さ、せめて今日は早く寝よ。。
おやすみなさい。[やや欠け月]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。