SSブログ

朝ごはんしふぉん [◇お菓子]

朝いちばんからあま~いケーキ。
皆さんは食べられますか?
まぁ、私は大丈夫ですが(^^)。

男の人とかはきっと、「無理!」って人、多いですよね。

そんな人でもこれだったらきっと食べられる!?

朝ご飯にぴったりのしふぉん。
ただ今、試作中~です[るんるん]


今回の素材はこれっ!
2929741

そうです。コーンです。
とうもろこしっっ(^.^)b

さてさてどんなしふぉんに??

焼き上がりはいい感じ♪
2929742

ぶっちぎりました。
2929745

見てみて。
ふわふわ&しっとり感もオッケー(o^o^o)

肝心のお味は…??
ぱくっっ!

うん。まぁ、私的にはオッケー。
でも生地がちょっとだけ甘い?もう少し、塩加減があってもいいかなぁ?


ふむ。
ではいつものように、職場の皆様に犠牲に…もとい。。職場の皆様の、貴重な意見をうかがうことに致します[るんるん]


ただ、味はともかく、このコーンが下半分に見事に溜まってしまうのはどう考えてもイタダケナイ
うーむ。なんとかせねばっっ( ̄^ ̄)

2929744


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱;;食べれる粘土?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。