SSブログ

Happy Valentine's Day♪(^▽^)ノ [◇YUZU]

今日は、バレンタイン・デイ[ハートたち(複数ハート)]ですね。
しかも、とっても良いお天気[晴れ]
気温も高くてぽっかぽか[かわいい]

世の中HAPPY&HAPPYな空気が満ち満ちています。

なので、先日から体調を崩してダウン[バッド(下向き矢印)]しちゃってるうちのPAPAはおうちに残して、
YUZUとラブラブお出かけの1日[るんるん]

自転車で、みなとみらいのジャックモールの方へ。
走り回るにはちょうど良い広場があったりするんです[わーい(嬉しい顔)]
スタバ[喫茶店]併設のTUTAYAもあるし、のどが渇いたらちょっと休憩[ダッシュ(走り出すさま)]なんてのもアリだし、
ちょっとお出かけするにはちょうどいいところ[グッド(上向き矢印)]

先日もこちらに書きましたが、
このところのYUZUは、ちょっとストレス??が溜まっていた様子。
今日はめいっぱい発散[ぴかぴか(新しい)]だぁ~[exclamation×2]

自転車停めて、手をつないで、たくさん歩いて
トイザらスにも、もちろんスタバ[喫茶店]にも寄っちゃったりして、ニコニコ[わーい(嬉しい顔)]で過ごしました[黒ハート]

いい陽気[晴れ]だったので、オヤツを持って、うちのマンションの屋上にも行ってみました。



YUZUの笑顔が大好きです。

(お口にラムネが入ってますが・・・笑)



今日は終始、いい笑顔♪のYUZUでいてくれました。

こちらはYUZUへのプレゼント[ハートたち(複数ハート)]
可愛いでしょ?
ちょっとずつ、食べてね。
chocolate_01


おっとそれから。
体調不良[バッド(下向き矢印)]のPAPAへのチョコレートは、賞味期限の都合上、
私が責任を持って、じっくりと味わって頂きます[揺れるハート]
任せといて[exclamation]ふっふっふ[目][手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。