SSブログ

超巨大な○○にYUZUがっ!? [◇YUZU]

いつもYUZUを可愛がってくれる[揺れるハート]Mご夫妻にお誘い頂き、
週末に、YUZUと一緒に江ノ島水族館に行ってきました。
 # 今日はPAPAはお留守番です。
   きっと1日誰に邪魔されることもなく、ビール[ビール]片手に野球[野球]を堪能[ぴかぴか(新しい)]できたことでしょう。(笑)


うちの方から江ノ島までは、電車とモノレールを乗り継いでいきました。
初めてのモノレールにYUZUはうっきうき[目][るんるん]
押し寿司のお弁当[レストラン]まで買ってもらい、遠足気分[晴れ]でお出かけしました。

水族館に入って最初にみたのはとっても大きな水槽。
エイコバンザメの他、なんだかわかんないいろんな魚がたーっくさん泳いでました。

最初はガラスにへばりついてみていたYUZU[目][ぴかぴか(新しい)]
でもすぐ目の前を超巨大なエイがすら~っと横切ったとたん、
びくっ[exclamation×2]っとして後ずさり[たらーっ(汗)]、水槽を凝視したまま固まってしまいました[がく~(落胆した顔)]

かったんだそうです。

それからは、おばちゃんが「ガラスがあるから大丈夫だよ」といくら言っても、ガラスから1m以内には近寄らず、どの水槽を見るときも、ず~っとおじちゃんに抱っこしてもらってました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなYUZUでも、イルカペンギンは別みたい。

ジャンプ[グッド(上向き矢印)]がカッコよかったイルカショーや、飼育員さんにぴょこぴょこ[ダッシュ(走り出すさま)]ついて歩くペンギンを見ながら
「すごーぃ[わーい(嬉しい顔)]」「かわいい~[ハートたち(複数ハート)]」とにこにこ楽しんでいました。

足の長い大きなカニさんや、筒の中にくっついて入ってるアナゴくん、
ふわふわ幻想的に浮かんでるクラゲさんに、おおきなおおきなアザラシくんなど、
たくさんの海の生き物を堪能したYUZU[グッド(上向き矢印)]

2699471

そしてこちらは、休憩したときに売店で私と目が合ってしまったカメさんのメロンパン。
超可愛い!!と一目ぼれ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]。もちろんつれて(買って)帰りましたよ~ぉ。

バレないようにしてたのに、うちに帰ったとたんにあっという間にYUZUに見つかり、
頭から食べられてしまいました・・・[モバQ]
あ~ぁ。。。[失恋]

2699473

Mご夫妻[わーい(嬉しい顔)]
いつもYUZU[やや欠け月]に楽しい時間[時計]と素敵な経験[ぴかぴか(新しい)]をありがとうございます。
感謝・感謝です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

空飛ぶmama

えのすい、楽しいですよね~♪
ハルも大好きなので、ウチも「年パス」買って、そして買ったからには、、、
と、足繁く通っていました~☆

メロンパン、カワユイですね~
でも頭からかぶりつく YUZU君、もっと可愛い♪

その形からは やっぱり、頭からいくのが王道、、、ですかね!笑
by 空飛ぶmama (2009-04-07 23:47) 

茶々

To 空飛ぶmamaさん♪

初めて行きましたが、とっても楽しかったですぅ。
私も素直に楽しんじゃいました♪
是非そのうち、ご一緒に~(^▽^)ノ
YUZUもハルくんが一緒なら、水槽に近づいてくれるかな?(笑)


by 茶々 (2009-04-08 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ONとOFFいらっしゃいませ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。