SSブログ

いちご+おんせん+わに=???(^▽^) [◇気まぐれ日記]

ちょぃとご無沙汰いたしました[わーい(嬉しい顔)]
その代り、ちょっと長いっすよん[目][るんるん] ご覚悟っ[グッド(上向き矢印)](笑)


この週末は、ちょっと遅めのいちご狩り[揺れるハート]に行ってまいりました[グッド(上向き矢印)]




場所は伊豆熱川。
すっごくいいお天気[晴れ]で、暑いくらい。



品種は「章姫(あきひめ)」。
決して熟れ過ぎてるわけではないのに、
実の部分をちょっと手で持つだけで潰れちゃうくらい、とっても柔らかくて甘い苺でした。




子供たちも夢中[黒ハート][黒ハート]
親たちも夢中[黒ハート][黒ハート]







たくさん[かわいい]たくさん食べました[るんるん]




元気に[ぴかぴか(新しい)]元気に走り回りました[るんるん]


そして子どもたちは「クリアキャンドル」作り体験も。
こちらは YUZU作 です。

水中に、がいるイメージ[わーい(嬉しい顔)]




YUZU曰く、(魚が埋もれているように見えますが)エサを食べているところだそうです[レストラン]

下の砂(エサ?)は、一番下が、次が、そして黄色、更にが重ねられています。まぁな~んて独創的[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

そしてなぜか上にちらっと見えているのがテントウムシ・・・。
テントウムシって水の中の生き物でしたっけねぇ?(笑)





もちろん「バナナワニ園」にも行きました。
(写真はコレですが)たくさんのワニ(迫力[exclamation])さんやレッサーパンダくんがいました。
(食虫植物を含む)珍しい植物や生き物もたーくさん見ました[目]



いや~[揺れるハート] いうまでもなく、とーっても楽しい週末でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
子供たちが自然に触れられ、創作性のある体験もでき、更には親もうれしく楽しい温泉もあるなんて、
伊豆(熱川)ってな~んて素敵なところなんでしょう[ぴかぴか(新しい)]
ぜひぜひ、また行きたいと思います[グッド(上向き矢印)]



PS.ご一緒したお友達ご家族さん、どうもお疲れ様でした[ハートたち(複数ハート)]
そして、ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
次回はリンゴ狩り、企画しましょうねん[ー(長音記号2)](笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。