SSブログ

届いちゃいました。 [◇気まぐれ日記]

届いちゃいました。
『健康診断のお知らせ』。

「また来たかぁ・・この時期が」
と、ふと診断予定日をみると、なんだかとても縁が深い、見覚えのある数字の羅列。

「えっ・・この日って、私の誕生日(==;)?」

あら、なんて素敵なプレゼント[プレゼント]
よりにも寄って当日に、何がうれしくて健康診断!?
しかもどーやら人間ドッグ(=バリウム飲まされる)

前日夜8時以降の食事は禁止だし、当日も朝から水すら飲めない絶食でしょ。


嬉しくない。決して嬉しくないぞ。

・・・・・・・・・・。

やーめたっ。
その日は受けない。延期だ、延期。

「すみません。その日は仕事の都合で無理なので、他の日に。
 えぇ、できれば今月後半で!」

ということで無事?回避。
ケーキだって、食べたいじゃないねぇ。
(どーせ自分で作るんだろうけど)


あー。でも健康診断か。。。
YUZUはいいなぁ。月1cm単位で身長が伸びていく。
贅沢言わない。後3cmでいいから身長が欲しい~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆづパパ

もうのびないから安心して
ゆづがのびればオッケー
パパものびないから

横にのびるかもよー(笑)
by ゆづパパ (2009-05-04 13:15) 

茶々

To ゆづパパさん♪

横には伸びたくないです。
作りまくったお菓子の消費にご協力お願いします。(;へ;)

by 茶々 (2009-05-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。