SSブログ

改めまして♪ v(^▽^)v ~1日cafe決定!~ [◇道のり]

ついにきましたこの時が。
お知らせです。

来る 【5月30日(土)】

1日限定!
第2回 茶々cafe OPENですっ!!

場所は前回と同じで、元町中華街・石川町最寄。
EARTH LIVING + cafe(アース リビング カフェ)
(神奈川県横浜市中区山下町276-1カネサカビル2F
 JR京浜東北線「石川町」駅より徒歩3分
 みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩8分)


【地図はこちら】
1Fがネイルサロンになっているビルの2Fです。

今回もイベント開催につき、オーナー様よりお声掛け頂き、
1日限定でやらせていただくことに♪

地道にお菓子を作り続けている私としては、
こんな風にお声を掛けていただけるっていうのは本当に感謝感激!
嬉しい限りなワケです。
 # S藤さん、どうもありがとうございます!

ちなみに「前回の模様はこちら(^^)」
ドキドキしつつ、オタオタしつつ、めちゃめちゃ楽しみました☆(^。^)ノ


今回も今からワクワクしています。

そしてメニューは現在考案中。

何を作ろうかなぁ~。
季節もかなり気持ちよくなってきているので、その辺も考慮して・・・(^_^)

いろいろ考えますね~~。
FU・FU・FU (^~^)。ニンマリ。

はっきり言って、仕事中もちょっと疲れたらつい「こっちの世界」に逃避行(笑)
みんなの笑顔を想像しながらあれも作りたい、これも食べて欲しいなと、あれこれ考えています。

あ~・・・
しっっ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑いのツボそしたらどうするの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。