SSブログ

「そんな」性格・・・ [◇気まぐれ日記]

頭痛です(==;)

今朝からいきなり。

昨日の夜、なーんか右目がチカチカするなぁと思っていて、
「今日はパソコンで細かい集計作業いっぱいしてたし、疲れ目だな、こりゃ」
そう思って、きもーち早く寝たのですが。

今朝起きてみると右目の奥からこめかみにかけての右前側の頭におもたーい痛み;;(わかります?)

ついでにだんだん気持ち悪くなってきて、今意識するには関係ないけど、肩こりもある。
いや、これは疲れ目と肩こりからくる片頭痛か!?

でも会社があるし・・・と、最初は出勤準備をしていたのだけど、途中で断念。

・・・いいや。今日は休もう。

この頭痛は神様が休めといってくださっているに違いない。
おとなしく従おう。

そう自分に言い訳して、頭に浮かんだ残り少ない年休日数から目をそむけ、
会社に電話を入れたのでした。


とかなんとかいいながら、
その後洗濯をまわしながら1時間ほど追加で眠り、起きて干し、更に洗濯を1回追加でまわし、
頭痛をかかえつつもなんやかんやと家事をやってしまっている自分がいる。。。


なんでこう、じっとしていられない(ゆっくり休んでいられない)性分なのかしら・・・?
損よねぇ。。。(--;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。