SSブログ

だぁい好きっ♪ [◇お菓子]

朝、通勤の道すがら。
お昼休み。
仕事帰りの電車の中。
夜、眠りにつく前。

この辺が私の自由な時間

次は何を使って、どんなケーキを作ろうか。
この配合をこう変えてみたらどうなるだろう?
もしかして、こういう組み合わせも面白いかも。

な~んて、あれこれ足したり引いたり掛けたり割ったり(?)しています。
はぃ。もちろん頭の中で。

そして溜めに溜めて温め過ぎて醗酵しちゃいそうになっているレシピを実際に試すのは
私の「あ~~~!お菓子作りたい!」が限界に達した、とある日のみんなが寝静まった真夜中[やや欠け月]
・・・だったりします(笑)。

そして、温めたレシピで想像通りに近いものができたりしたら・・・
もぅ、顔が自然とっちゃいます。(えぇ。夜中に一人でニヤつぃてますけど、何か?)

せめてもう3時間、1日が長かったら・・・
私は貴重なその時間、ボウルと泡だて器を手に、毎日お菓子を作っているだろうと思います。


最近、改めて思います。
私、お菓子作りがほんっとに、好きみたいです。(^^;)


でももちろん、今の一番大好きYUZUですよぉ~♪
やっぱり、何をおいても子供は特別[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
どんなに泣こうがわめこうが、理不尽なコトですねられようが、
一回のにこっで帳消しです。

親バカ万歳[グッド(上向き矢印)]
はっ! もしも もしもの+3時間のうちの半分は、YUZUと遊ぶ時間に当てないとっっ;;(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。