SSブログ

CAFEデビュー!? (ただし1日限定・・・♪) [◇道のり]

ちょっとご無沙汰してしまいました。
ちょこっと体調を崩しておりました(笑)
そうこうしている間にも、何やら降って沸いたような素敵なお話があったりして・・・。

==========

です[手(チョキ)]

今週末の日曜日。
元町中華街・石川町近郊の「EARTH LIVING + cafe」さんにて1日限定[ぴかぴか(新しい)]

chacha-cafe OPEN[るんるん]いたしま~す。(笑)


実は今月の初め頃、お店のオーナー様から、
「29日にイベントやるんですけど、その時、cafe[喫茶店]やりませんか?」
な~んてお話がチラッ[目]とあったのだけど、その後の進展もなく、
やっぱムリだったかな~なんて半分諦めかけていたら、
先週の末に連絡があり、急・展・開[どんっ(衝撃)]

念願のcafe[exclamation]
期待と不安の入り混じったドキドキ[ハートたち(複数ハート)]は相当なもの。


とはいえ、1週間毎日ウキウキとcafeのことだけ考えていればいいというのならまだしも、
平日は普通に仕事。さらには育児。そして家事[ふらふら]

準備のための時間が足りず、オタオタしてしまってます。
でも仕事の合間の昼休みや通勤電車の行き帰りとか・・・
やっぱり心は週末にぶっとびます[グッド(上向き矢印)][飛行機][ダッシュ(走り出すさま)](笑)

メニューはどうしようかなぁ[目]??
とにかく、1日だし、どのくらい利用があるかも全くわかんないし・・・。
作り過ぎても困るし、足りな過ぎても困る。

(必要なものは持参になるのですが)何をどのくらいもって行ったらいいのか・・・
何をどのくらい作ればいいのか・・・
ドリンクはどのくらい準備しておけばいいのか・・・



第一、うちのキッチンではないし、揃っている食器も違う。
ケーキ[バースデー]の盛り付け方や、飲み物[喫茶店]の作り方も変わってきます。

あぁもぅ、どうしよう~[あせあせ(飛び散る汗)]
思ったように時間が取れない今、焦りと不安が大きいです。


でも。

人生、どうしていいのかわかんないけど「やるっきゃない」って時が必ずあるでしょ。
きっとわたしにとってはがその時。

えぇ。まさに「やるっきゃないっっ[exclamation]

やらずに止めるより、まずやってみよう[るんるん]がモットーの私。
やってみれば、きっと今より何かをつかめる。

自分がひとりでどこまでやれるか・・・興味もアリアリ[るんるん]です[目][ぴかぴか(新しい)]


ようやく体調も良くなってきたし、
よ~し。残すところあと数日だけど、今できる限りの準備をして、
1人でも多くの人の「おいしい笑顔[ハートたち(複数ハート)]」を見られるように、
気合入れてがんばりま~す。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


もし、お近くにお越しの方がいらっしゃいましたら、是非遊びに来てくださいね。
美味しいケーキとドリンク[喫茶店]と、満面の笑み[わーい(嬉しい顔)][かわいい]でお待ちしてます[黒ハート]

なお、同日、同cafeにて、ヒーリング&占いのイベントも開催されるそうです。
そちらにご興味のある方も楽しいのではないでしょうか?[三日月]


場所はコチラ~。
=========================
EARTH LIVING + cafe アース リビング カフェ

住所:神奈川県横浜市中区山下町276-1カネサカビル2F 
    JR京浜東北線「石川町」駅より徒歩3分 
    みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩8分      



何はともあれ、への大きな1歩であることは間違いありません。
すっごく、楽しみです[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

るな

おめでとうございます(^.^)/~~~
素敵ですね~たとえ一日でも夢が叶うなんて。。。
これから先もまた夢に向かって頑張る力になりますね!
当日は伺えそうにもないですが 成功を祈ってます(^_-)-☆
by るな (2009-03-26 10:48) 

のんべぇ

誰だかわかるかい?(笑)
改めて、一日cafeおねでとうぉ~
こっちまでドキドキしてきやしたよ(*^_^*)
横浜は小旅行距離だからなかなか行けないん。
急に決まったとは思うので、私も行けなくて残念っす。(持ってきて。。)
どんなケーキが出てくるのやら想像すると、嬉しい気持ちになるべ。
でも!ぶっちゃけお家しっとるのでぇ~いつでもお酒持って、ちっちゃいのんべぇのお友達(爆)と一緒にお泊り(笑)行って、お菓子食べにいくでぇ。
そんでもってYUZU君と仲良くなれますよぉにぃ(^ム^)

あたたかくなってきたし、四人でぱーっと夜飲みにいこうぜぇ~

by のんべぇ (2009-03-26 13:49) 

茶々

To るなさん♪

どうもありがとうございます!!
今日はいろいろと準備してました。
それだけでも楽しくて。
当日も、気合入れて楽しんできますね(^^)v

by 茶々 (2009-03-26 23:50) 

茶々

To のんべぇさん♪

もち、わかるよぉ。
いつも見てくれてさんきゅ~(^。^)ノchu☆
今回は遠いし急すぎなお話だったもの。お気になさらず♪

私のことだもの。
きっと味をしめて、またやるに違いないわ!
その時は早めにお知らせするね。
ちいちゃいのんべぇどん連れて、襲撃に来て(笑)

次回の飲みは夜&六本木ご希望でしたわねっ!
まだ渡してなかった「冷酒セット」、持ってくわ~。(^。^)ノ

by 茶々 (2009-03-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。