SSブログ

えっ?進級できないの・・・? [◇YUZU]

4月[かわいい]ですね。
入園・入学。進級・進学[ぴかぴか(新しい)]
新たな気持ちでそれぞれの道へ出発する、素敵な月[グッド(上向き矢印)]

うちのYUZUっ子も、無事にお兄ちゃんクラスへの進級を・・・
行う予定だったのですが、諸事情により、進級できませんでした。。。[失恋][もうやだ~(悲しい顔)]

何故って、昨日の夜、
遠く月[やや欠け月]の世界からお迎えが来て、YUZUを連れて行っちゃったんです[バッド(下向き矢印)]
なので今日から離れ離れで・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



・・・な~~んて[るんるん]
ンなわけないですよね。 >> YUZUはかぐや姫かっ[モバQ]

ちょっとビックリしました??
4月1日。エイプリルフールを意識してみました(笑)


ご心配なく。
YUZUも世間の波に逆らうことなく、もちろん月の世界からお迎えが来ることもなく、
素直に素直に進級しております[手(チョキ)]

今朝は、お兄ちゃんクラスになったら貰える(買うんですけど;;)真新しいリュック[ハートたち(複数ハート)]を背負って、
元気に登園していきました[わーい(嬉しい顔)]


その後ろ姿からは、
1年前、入園から6月末までの2ヶ月もの間、
毎日毎日泣きながら[もうやだ~(悲しい顔)]登園していたあの時のYUZUは、かけらも見当たりません。

大きくなったなぁ~[揺れるハート]って、しみじみ思いました。


ウチは、どちらかといえば、
子供は元気のびのび育ってくれるのが一番だと思っています。

保育園という共同生活の場で、上からも下からも揉まれ揉まれて強くなって、
お勉強は・・・まぁそれほどではなくても、
しさと知恵のある子に育ってくれれば、それでいいです。
(もちろん、お勉強もほどほどにはしてもらいたいですが)

大きくなっていく中で、何かひとつでいい。
好きなことを見つけて、これだけは負けないってものを持ってくれたら、
私は何も言うことはありません。

まっすぐに前を見て、ゆっくりゆっくりいて行ってもらいたいです。


********************

「ママぁ[あせあせ(飛び散る汗)]、PAPAがYUZUの頭、ぺちんこり[どんっ(衝撃)]ってしたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
 ・・・ あ[exclamation]またまたぺちんこりってしたーっ[たらーっ(汗)]


・・・・・・。
ゆっくり、ゆっくりね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。