SSブログ

明日です!! [◇道のり]

こんにちは(^▽^)。

今日は会社をお休みしました。
もちろん朝からず~~~~~~~~~~っと、ケーキやら何やら焼いてます。

途中、必要な材料がなくなり、
横浜までダッシュで買いに行くハプニングに見舞われつつも、
なんとか予定数を作り終え、今に至ります。

とはいえ、まだ最後の仕上げに後2品、残ってるんですけどね(^^)。

実はこれは、作る予定はなかったんですが、
前回来ていただいたお客様からのご要望で急遽メニューに追加することに。
『しふぉんdeトライフル』

これは、今晩、YUZUがお休みタイムに突入した後にがんばります!!
(今回は少ししか作れません。数量限定です。)


さてさて、メニューも作らなくちゃ。
後で持参する荷物の箱詰めもしなきゃ。

1日限定!茶々cafe、いよいよ明日です。
イマイチのお天気ですが、今回は中止はなしですよん(^^)。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。