SSブログ

みなとみらいで♪ [◇道のり]

行ってきました、みなとみらい(^^)。
すっごぃ前向きな、未来に目を向けた方々の集まりで、
なんだか私も刺激を受けて帰ってきました♪

今日は、美味しい笑顔だけじゃなく、
そんな素敵な影響も頂いちゃった茶々でした。


今日のメニュー4品。
昨日ご紹介したしふぉん2種のほかには、前回のcafeでもご提供した
小夏しふぉんロールと、今回初登場。
新作のお豆腐クリームのしふぉんティラミス(^_^)v

2955906

マスカルポーネの代わりにお豆腐を使ったクリームを使ったティラミスです。
お豆腐をすり鉢ですりつぶしてさらに裏ごしし、滑らかな豆腐クリームを作りました。
焼いたシフォン生地にコーヒーシロップをた~っぷりとしみこませ、
4層に重ね、更に上からココアをた~っぷり♪

やさしい味わいの和ティラミスです。

お気に召していただけたでしょうか??
気に入っていただけたなら、私はとっても幸せです(^▽^)ノ

今日ご縁のあった素晴らしい皆様と、またどこかでお会いできますことを・・・♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

およばれお知らせ(引っ越します) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。