SSブログ

およばれ [◇道のり]

明日、みなとみらいで何やらお勉強会??が開かれるそう。
そしていつもお世話になっているMさんが企画担当?でご活躍。

そして「ちょっと横でケーキだしたりしてみない?」とのお言葉に乗っかって、
茶々cafe、明日はみなとみらいにおよばれです。(^。^)

今回は、茶々cafeと私のケーキの味を知っていただくのが目的。
「cafe」とはちょっと違います。

なので私の基本、
ふわしゅわしふぉんを中心に、数種、ご用意いたします。
是非是非、このしっとり感とお口でしゅわっと溶けるような食感を味わってもらいたい。


そして今、まさにその準備の真っ最中~♪♪♪

[かわいい]一部ご紹介っ(^_^)ノ

ヨーグルトシフォンにレーズンでアクセントをつけた「ヨーグルト&レーズンシフォン」
2953553
真っ白なヨーグルト生地にレーズンが映えます。

茶々オリジナルキャラメルソースをマーブル状に混ぜ込んだ「キャラメルマーブルシフォン」
2953555
キャラメルの香ばしい香りがなんだかとっても幸せな気持ちにさせてくれるひと品。

他にシフォンアレンジを2種、計4品ご提供予定です。

明日ご参加の皆様、お楽しみに~ぃ(^▽^)ノ

2953554

さ~て。もう一頑張りっっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。